遺品の整理

グアムで娘夫婦の結婚式をしました。

感動しました!

グアムもめっちゃ楽しかった~

 

 

ということでまた来年もグアムに行きたいので節約しようという話になりました。

まずおうちの片づけをすることにしました。

 

生前、祖母からたくさんの着物をもらいました。

着物を着る機会もないのですが大切なものなので大事に大事にとってありました。

うちの片付けをするのに着物も処分しようと思いましたが

誰かに着てもらえないかと、貰い手を探しましたが見つかりません。

 

どうしようかと思って遺品整理業者に依頼しようと思って探していた時に

着物の買取をしてくれることを知りました。

無料出張査定をしてくれるとのこと!

これは利用するしかないと思いました!!

 

わたしはこのサイトからお願いしました⇒ここ

簡単でした(*’▽’)

家に来られるのはちょっと・・・・っていう場合は宅配査定もしてもらえるそうです。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています