もう一人増やしたいので 結婚したい(笑)

おととしから昨年にかけて家族がどんどん増えました(笑)

もともと私と娘と息子の3人でしたが、

そこに『うさくん』が増え、そして『娘婿』が増え

さらに『孫』が増えました!

 

毎日楽しく過ごしているんですが、

いつまでも子供たちと一緒にいられるとは限りませんので

わたしもパートナーが欲しいなぁと思っています!

 

でも結婚相手が欲しいと思ったところでそう簡単に結婚ができる訳でもなく・・・・(TT)

まず出会いの場がない!

職場には既婚者ばっかりだし、独身男性といったら若い男の子ばっかり。

わたしは若くてもいいんだけど、相手はそうはいかないかと思うのです。

 

そして年齢もさることながら

わたし。。。。ぽっちゃりさんなんです(笑)

ぽっちゃり好きさんも多いよって女友達は言ってくれるんだけどそうでもないよね?

わたしの知る限りで ぽっちゃりが好きと公言してる男性を見たことも聞いたこともないんですけどぉ。

 

そんなわけで悩んでました。

 

そしたらね、しーちゃんがいいことを教えてくれました!

しーちゃんはわたしの仲良しさんなんですが、わたし以上にぽっちゃりさん。

わたしにゃかないません(*_*)

 

そんな彼女がぽっちゃり好きの彼を見つけてきたんです!

衝撃的でした・・・それはちょっと失礼か。ごめんなさいm(__)m

 

どこで見つけたのか聞いてみました。

そしたら『ここだよ』とサイトを教えてくれました。

 

 

今年こそ!わたしもがんばろー(^o^)丿

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています